スマートフォン版はこちら

さいたま歯科口腔外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さいたま歯科口腔外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市桜区の歯科医院、「さいたま歯科口腔外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 338-0837
住所 埼玉県さいたま市桜区田島5-6-1 第2プレジデントビル1F
電話番号 048-866-1488
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さいたま歯科口腔外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

とどこ歯科医院 埼玉県さいたま市桜区道場3-15-17 サツキハイム1F1
ベル歯科医院 埼玉県さいたま市桜区大字白鍬758-1
かおる歯科医院 埼玉県さいたま市桜区西堀3-16-26
高野歯科医院 埼玉県さいたま市桜区上大久保205-5
三村歯科医院 埼玉県さいたま市桜区南元宿2-22-10
白鍬歯科クリニック 埼玉県さいたま市桜区大字白鍬204-4
鶴岡歯科医院 埼玉県さいたま市桜区大久保領家111-7
笠井歯科医院 埼玉県さいたま市桜区大字上大久保780-1
かわの歯科医院 埼玉県さいたま市桜区白鍬263-1 フードガーデン白鍬店別棟
三井歯科クリニック 埼玉県さいたま市桜区大字上大久保368-5


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    黒田歯科医院 口コミ
    ふじみ野駅東口から大通りを真っ直ぐ行くと左側に黒田歯科医院があります。約徒歩三分とアクセスが良いです。割と最新機材が整っているように思います。月に一度矯正専門医がきて相談は無料でできました。子供が定期検診に通っていますが、歯科衛生士さんが丁寧に診てくれます。我が子が四歳の時から一人で診察室に入っていっています。フッ素を塗ったあとにもらえる消しゴムが楽しみのようです。また待合室ではテレビやDVDが観られます。
  • tomoさん
    安藤歯科医院 口コミ
    「安藤歯科医院」は、ファッションセンターとラーメン屋さんの間にあるコンビニの2階にあります。
    駐車場は無いのですが、建物の階段の下の限られたスペースが、
    安藤歯科に来る方たちの自転車置き場として利用されています。
    (安藤歯科とコンビニの従業員以外の人が使うことは、禁止だと言われた事があります)
    大体平日は自転車が目一杯置かれています。
    近くに住んでいた事があるので、1度来院しましたが初診だった為か結構待ちました。
    診察は至って普通で、難なく終わりました。
    近くにバス停もあり、バスは結構頻繁に通っていますが、
    地元の方々が自転車や徒歩で来院している印象が強いです。
    時間の関係上1度きりの診察になってしまいましたが、「町の歯医者さん」という感じで、特に悪い印象は持ちませんでした。
  • たいここさん
    ワカバウォーク歯科 口コミ
    ワカバウォークの中に位置している歯医者さんなので、買い物の時にさくっと立ち寄れることができて、とても便利な歯医者さんだと思います。診療時間もとても良心的な時間設定になっておりますので、休日でも立ち寄れて便利です。院内もとても清潔感たっぷりの内装になっておりますし、先生やスタッフの方もとても好感を持てる対応をして下さいました。ここであれば、小さい子供でも安心して診て頂ける歯医者さんだと実感いたしました。
  • mail-serverさん
    いちかわ歯科 口コミ
    病院入り口ではかわいらしいマスコットや生花が飾られており、診察への不安を解消してくださいます。
    いちかわ歯科の院長はとても親切な方で、お年寄りから小さな子まで幅広く患者を受け持っておられるそうです。
    特に診察の難しい小さなお子さんにも、優しく治療してくれるので安心してお任せできます。
    また歯根などの外科的な治療を要する場合にも、親身になって相談に乗っていただき本当に助かります。
    院内も大変清潔にされており、とても通院しやすい医院です。
  • みーたんさん
    村田歯科クリニック 口コミ
    ビデオが映るチャイルドシートがあって3歳の娘を連れて行っても安心して自分の治療が受けられました。これは大変有難かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さいたま歯科口腔外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル